2014年4月15日火曜日

Easter break & Sant Cugatの街並み

皆さんこんにちは。

現在、Easter break中で10連休(4/12~4/21)です!!

ESADEは2nd termから休みなく3rd termに突入するため、最近は同級生の顔にも疲れが見えていました。そう、今回の連休は待ちに待った連休なのです。皆、祖国に帰郷したり、旅行に出かけたり、バルセロナを満喫したりと、それぞれ休暇を楽しんでいるところです。

宿題に追われ大して予定を立てていなかった私は、前半はバルセロナでのんびりして、後半は近隣の国へショートトリップをすることにしました。
(4/11の夜にフライトとホテルを押さえるという有様(-_-))

そんな中、今日学校に行ってきました。
なぜかって??
読み取らなければいけない書類があったのですが、家のプリンターの調子が悪く仕方なく学校まで行ったのです。いつも勉強に追われ、学校のあるSant Cugatの街並みを楽しむ余裕がなかったのですが、今日はいつになく軽い足取りで学校に向かいました。Sant Cugatは閑静な(高級?)住宅街で、街並みがとっても素敵です。

いくつか写真で紹介します。

道端にはこんなきれいな花が咲いています↓
 
 
この木何の木、気になる木~↓
 



学校の隣にある公園の入り口↓
 
 
 

私の好きな公園内の道↓
 
 
いよいよキャンパスが見えてきます(中央奥の建物)↓
 
 
 
キャンパス到着!!↓

 
 
 
緑に囲まれた非常に綺麗なキャンパスです!
 
学校で無事書類のスキャンとケースの印刷を済ませました。
休暇中は1日1ケースに取り組んで、休暇後の生活に余裕を持たせようと計画中です。
(今のところ計画通り進行中ですが、今後計画倒れに終わる恐れあり。。)
 
それではまた~。
 
*オマケ(とあるディナーの料理↓ おいしかったです~(^O^))
 
 






(Y.Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿